広告コンセプト

日新一新 ~変化への適応 変化の創造~

日新電機グループは、「変える・変わる」という意味を込めた「日新一新」の合言葉のもと、ひと・組織・事業の変革に取り組んでいます。

2021年4月にスタートした当社グループの中長期計画「VISION2025」では、「多様な価値観が尊重され、チャレンジ意欲を持った活動ができる環境のもと、一人ひとりが社会に貢献していることを実感でき、確かな技術力で持続可能な未来を創造する会社」として、よりいい会社へと生まれ変わることを目指しています。

「VISION2025」のコンセプトイラストを広告デザインにも適用することで、社内外に同イメージを訴求し、日新電機ブランドの浸透を図ります。重要なキーワードである「日新一新」を合言葉に、当社グループは変化への姿勢・変わっていくという強い意志で、これからも社会に貢献してまいります。

中長期計画「VISION2025」についてはこちら

広告要素

VISION2025の方針「日新一新」は、当社グループを一新する強い意志を表しています。

変化への適応 変化の創造」は「変化」への当社グループの姿勢を表現しています。

当社グループの変化後の姿=生まれ変わった会社の姿を説明しています。

アイコンは、変化し成長するための6つの成長戦略をイメージしています。アイコン枠の色は、主に関連するSDGsの目標色に合わせています。

イラストの背景は、世界的な社会問題解決の目標であるSDGsを意識し多様性に富んだ明るい未来の社会をイメージしています。人、環境をベースに当社グループが関連する要素とさまざまな人々のシーンを加えることで、当社グループの貢献する範囲と内容を感じていただけるデザインです。

その他の広告活動についてはこちら

過去の広告コンセプトについてはこちら