2019.04.01
グローバルでのさらなる認知度向上を目指し、英文ウェブサイトをリニューアル

日新電機株式会社(所在地:京都市右京区、社長:齋藤成雄)は、この度、英文ウェブサイトの全面リニューアルを実施しました。

今後さらなる拡大を目指すグローバルでのビジネス展開を考慮し、全事業領域での製品・サービスページの情報充実を図っています。これまでは主に海外向けの製品を掲載していましたが、全事業領域の製品群を掲載し、当社の事業活動を英文で発信することで、グローバルでのさらなる認知度向上を目指します。

 

<リニューアルのポイント>

構成変更

当社事業をより理解いただくため、事業の柱である「電力機器事業」「ビーム・真空応用事業」「新エネルギー・環境事業」「ライフサイクルエンジニアリング事業」の事業紹介ページを英文ウェブサイトに新設。さらに国内で推し進める「SPSS®スマート電力供給システム」や、タイ・ベトナム子会社で進める「装置部品事業」の紹介ページも新設。
製品ラインアップは海外仕様に対応した製品のみでなく、現状では国内向けとして納入している製品も追加。既に掲載していた製品も内容を見直し、最新情報に更新。

機能的な改善

デザインを和文ウェブサイトと統一、メガドロップダウンメニューでお客様の目的とする情報にすばやくアクセスできるようにしました。
スクロールしてもメニューが表示されるようにすることで、お客様が使いやすいホーム ページを目指しました。なお、この機能は和文ウェブサイトにも反映しています。
カーソルを当てると表示される
ビジュアル付きの大きなメニュー
スクロールしてもメニューの
項目は常に上部に表示される

英文ウェブサイト

 http://nissin.jp/e/

 

[本件に関するお問い合わせ]

〒615-8686 京都市右京区梅津高畝町47番地
日新電機株式会社 経営企画部広報グループ  (075)864-8849